News

生活習慣病改善に強い味方!

Chinoise Vanoシリーズで好評いただいている

「香醋糖醋肉」香醋を使った酢豚なんですが、

日本恒順の8年熟成香醋を使っているのをご存知ですか?

香醋とはいわゆる中国の黒酢。

一般的な穀物酢よりなんとな〜く身体に良さそう!?な

印象をお持ちの方も多いですよね。

たしかにムチャクチャ良いんですよね〜

しかし!

Vanoの酢豚に使用している8年熟成香醋は、そんな黒酢の中でも

人の身体を構成するすべての基本要素、つまりいつも新しい身体で

いられるための「アミノ酸」をより多く含んでいるのです。

しかも!

最近その8年熟成香醋に含まれる成分の中に、

生活習慣病である「肥満」「糖尿病」の改善や予防に

劇的な効果がある「フレグライド1」という新物質が

発見されたのです!

今までなかったまったく新しい物質、

まさに「あったらいいよね! こんな夢の調味料!」が

ついに実現しました!!!!

おいしく食べて健康に!

Pagetop